平成11年4月18日 雨

前の日へ / 次の日へ

ルート:木曽川河川敷〜東名阪清洲東IC〜伊勢自動車道〜伊勢西IC〜伊勢市〜大王町(リゾートパークともやま)
泊:リゾートパークともやま内海沿いのP泊

 今日は朝から雨である。オーニングテントたたむのが厄介である。桜木さんの奥さんが朝から一人で片付けしていた、申し訳無いのだ、朝ご飯にまたしても、桜木さんにパンを貰った、重ね重ね申し訳無いのだ。

 今日は伊勢志摩へ行くだけなのだ、昼頃皆さんとお別れして、いざ出発、皆が激励してくれた、口々に「体に気を付けて」とか、「頑張って」とか、有りがたいのだ、初対面の人達にこんなに集まって貰って、歓迎してもらって、激励されて、嬉しい限りである。

 愛知オフの皆さん本当に有難う御座いました。いっぱい手を振ってくれた…。

 後は、何事も無く、ともやまに着いた。ここはSanchaの前職の元部下が実家に帰った処だ、2年ぶりの再開なのだ。

 今日はバーベキューの予定だ、昨日もそうだが、そんなことは黙っているのだ、仕入れ先の魚屋さんで、伊勢海老、鮑、サザエ、など買っていざバーベキュー。

 Sanchaの夢だったのだ、鮑の地獄焼き、あの鮑がグリグリ回る奴だ、もう一つはそのまま何も付けず丸かじりだ、贅沢の極みなのだ。とにかく旨い、旨い、またまた、感謝のSanchaでした。

前の日へ / 次の日へ