平成11年5月8日 晴れ

前の日へ / 次の日へ

ルート:
泊:道の駅喜入

 昨日はトレーラーの修理で一日潰れたので、今日は積極的に、観光の予定である、ふるさと考古学館のPにトレーラーを残し、ヘッドだけで鹿児島市内へ、西郷どん、城山、磯庭園、思いつく所は、皆行った。

 この後は、指宿で砂蒸しだから、途中の道の駅喜入でP泊の予定だ、なんせ温泉付なのだ、今までの道の駅なかでも最高クラスの条件の良い道の駅であった、まず入り口に酒のディスカウント、その奥にスーパー、そして隣がプール、んでもって、温泉である、しかし一回280円なのだ、だから、風呂から出てビールを飲み又お風呂だと又280円なのだ、ただし700円で、一日券がある。石鹸も無ければ、もちろんシャンプーも無い。

 そして、Pだが、これも大きいし、大型のスペースも有るが、トラックは一台も入ってこなっかた。国道より少し入る為、走って居る車の音もほとんど聞こえない。

 もう一つ、ここはパソコンが置いてあり使い放題タダである、今時珍しいが本当にタダなのだ、Sanchaは初めて自分のWeb化されたSancha旅の空から日記を見た。やっぱりSanchaは文才が無いのだ。恥ずかしい限りで有った。

 とっても良い道の駅で満足して居たのに、又自分のパソコンがパンクしてしまった。本当に次から次だ、ほとほと困った。

 とりあえず加藤@敦賀さんに電話して、TMLにSanchaのPCパンクした事をUPしてもらった、何かと世話になってしまってありがとうございました。

流石は鹿児島降灰の町なのだ

前の日へ / 次の日へ